10日目 新キャラ?

おはようございます!朝はちょっとボーっとしてましたグレート・コバです。

毎日投稿ついに10日目素晴らしいですね。これも見てくれるみなさんのおかげでございます。

昨日の投稿でつぎは新キャラを描くみたいなこと言ってましたが…

描き終わりませんでした!!

やっぱりバイトがあると時間が足りなくてね、終わりませんでした。まあいいのが描けているので勘弁してください~

新キャラは描き終わらなかったのでちゃんと描きました。別のを

やっぱり一日で納得いくものを描き切るのはちょっと難しいのかなと思ったりしています。2日に一回ならいけそうな気がしてますがもうちょい頑張ってみようと思ったりします。最近は投稿するたびにいいねが減るという怪奇現象も起きているのでどうしようかと。

悩みとゆーかやりたいことはつきませんねー

と、いうことで毎日投稿はおわろうかな、

なんか納得いくの描くのって時間かかるし、  あーースッキリ

じゃあ今日の絵乗っけます~

今日はコイツですね。コイツです。遊戯王やったことある人は見たことくらいあるんじゃないかな。

今回頑張ったのは曇!曇初めて描いたなかなかそれっぽくなっています。

厚塗りとぼかしの指先で雲の感じを出すのがいいみたいです。

やっぱり感じじゃわからないよね、文にするのはとっても難しいです。ゆっくり練習していきます。

描きたいことに技術とスピードが追い付いていないという大きな課題に気づいたということは今回の毎日投稿の成果の一つで時間をかけて良くなるなら時間をかけた方がいいのができるしみんなに楽しんでもらえると信じて!!

やっていこうとおもいます~

といっても明日はたぶん投稿するし2日に一度は出そうと思っていますので応援してくれる人もしてない人も

乞うご期待ということで本日は終わりにしようとおもいます

応援、質問、感想などなどジャンジャンコメント送ってプリーズ♡

バイバーーーい

日常

Posted by グレート・コバ