スマホ禁止生活 5&6日目

こんにちは、グレート・コバです。昨日はなんか書けなくてというか書くことあんまりなくてスルーしときました。

5日目はいつもどおりに起きて本読んだり、なんかやったり、バイトあったからそんなに新しいことに挑戦とかはそんなになかったかなって感じです。

でもスマホがないことを知って先輩がカードゲーム教えてくれたりして楽しいこともありました。

なんかすごい熱い試合になってひさしぶりに心臓の音が聞こえるほどドキドキしました。

まあそんなことは置いといて

ほんとにスマホなしの生活が当たり前で

まじでなんもないな

6日目は髪を切りに原宿までいきました。

スマホもないしもっと言えば時計も持ってなかったのでけっこう難しい移動でした。それでも電車に乗ることはできるし

時計もお店を覗けば意外とあるので不便ではありますが

やっていけないことはないなと思いました。

最近ここ一年でも一番くらいに外にでてあんまり絵を描けなかったけど刺激の多いいい一日でした

まじで書くことねえや

きょうはおわろうかな

あと24時間でこの生活も終わってしまいます

寂しいような嬉しいような…

とりあえず一週間スマホ禁止生活をした

というか称号はてに入ります。

あーもー今日は終わり!おわりおわり

バイバイ

日常

Posted by グレート・コバ