英国紳士への道!英語シリーズNo.2

今日も始まりました英語シリーズ、今回のやることは!

英語オンリーでみた映画のあらすじを紹介してみた!! 前半戦

昨日一時間みたキングスマンのあらすじを頑張って紹介してみようと思います。いろいろと間違ったりしてるかもしれませんがそこも含めて是非お楽しみ下さい!

英語オンリーのあらすじ紹介スタート!!(ネタバレ注意)

まず 主人公の名前はイグジーでお父さんはキングスマン?なのか、軍人なのか、でもキングスマンに近そうな人だけど映画のはじめの方に任務で死んでしまっている。そんなイグジーとイグジーの母親のもとにカッコイイおじさんがきて幼いイグジーにネックレスを渡す。何年かたって、母親は再婚したが夫からのDVに合っていた。

イグジーは母と父をなんとか離したいと思っていたが、何もできず仲間と街をうろついていた。あるときちょっとやりすぎて警察のお世話になってしまうが、いつも身に付けていたネックレスに書かれていた番号に電話をかける。すると何故かすぐに解放されてあるおじさんに出会う。父親と大変揉めることになるが謎のおじさんに助けてもらったり、街の不良を圧倒的するおじさんからキングスマンについて教えてもらいイグジー自身もキングスマンをめざすことになる。

キングスマンの訓練所には何人かの訓練生がいて水とか空とか犬とかの訓練を受けていく各試練ごとに課題があり人数も減っていく。最後の試練は一緒に頑張ってきた犬を自分で撃ち殺すというものでイグジーはできずに家に帰されてしまった。イグジーの話はだいたいこんな感じです

主人公イグジーを導くのはキングスマンのグラハムというカッコイイおじさんで怪我したり敵地に乗り込んだりと忙しいジェントルマンでした。ストーリーの最初からでてくる敵はバレンタインさんでシムカードを作っていて何かをしようとしています。

前半1時間はだいたいこんな感じだと思います。 よくわかっていないところはいくつかあり、

父親は結局誰なのか、バレンタインさんは何がしたいのかなど物語の重要なところはよくわかりませんでした。

それでも雰囲気とかでなんとなく分かるようになっている映画はすごいものだと思いました。

あとやっぱりふつうの会話は全然わからないので伸びしろはいっぱいあるなーって感じです。

あらすじ紹介いかがだったでしょうか。

だいたいあってるんじゃないかと思いますがぜんぜん違ったり惜しいところがあったらどんどん教えてくださいね!

それでは今日は疲れたのでおしまいです。

日記をかいてばいばいです

昨日のプロレスの試合は面白かった。またしばらく試合はないけどまちきれないな

Yesterday’s professional wrestling match was fun. I haven’t had a match for a while, but I can’t wait.

日常

Posted by グレート・コバ