第3試合 ついにデビュー?

このブログを始める前からじつはイラストレーターを目指して絵を描いていたグレート・コバですがこのたびついに絵描きとしてお仕事をもらうことになりました!

今年中には一度イラストレーターとして仕事をもらいたいとおもっていたけどこんなにはやく仕事をもらえて良かったですが今回の仕事は自分の実力というよりは運が良かったのかなと思いました。

それでも依頼されたからには満足できる結果を残して商品として出る初めての絵をいろんな人に見てもらえたらいいなと思いながらこれから絵を描いていきます

いまこのブログをみている人はいないけどいつか有名になるときにこのブログが多くの人に見てもらって楽しんでもらえる時のために今日も頑張っていきましょう!!みんな応援ありがとう!!

次回からはついにシリーズが始まります!タイトルは

グレート・コバの挑戦!!英国紳士への道!!

日常

Posted by グレート・コバ