ゲームを創造しようとした話 ①

どもっ グレート・コバです

今日はちょっと新しいことに挑戦ってことで

ゲームのプログラミングをやろうとしたんだけど……って話を

4コママンガで何話かに渡って描いてみたよ

それじゃあ楽しんでいってね!

こころざし編

こんな感じで勢いだけの見切り発車でゲーム作りに手を出した グレート・コバ

果たしてその結果はいかに!!

To be continued……

どうだったかな!初めて4コママンガを描いたんだけど続き気になるかな?

絵が可愛いのはこーゆー可愛い絵を見るの実は好きなんだよね

ちょっとまつざきしおりさんリスペクトな絵柄にしてみた!

これからちょいちょい変わっていくかも

そこらへんも楽しんでくれたらうれしい!

じゃあこの4コママンガとゲーム制作の結末をぜひお楽しみに~

Twitterのフォロー、ほかの記事も100回!1000回!2000回!見てけコノヤロー!!

twitter.com/great_koba_

バイニーーーーーー!!

日常

Posted by グレート・コバ