2022! 新年あけましておめでとう!

今年もよろしく!

お久しぶりです。グレート・コバです投稿三ヶ月ぶりだね

今年は週一で投稿できたらいいなと思っていますよ

ついに一年が新しくなったということで今年はとっても楽しくなりそうだと何の根拠もなく言っておきます

実際に楽しいことはけっこうたくさんあるきがしているんです。

先ずはゲーム関係!これはヤバいと思っています

コロナの関係で延期が多かったゲーム業界その延期の波がこの2022年に爆発してくるというとんでもない年になっています。

新規IPから待望の続編まで1月から12月まで止まらない怒涛のビックタイトルの連鎖!

まさに世はゲーム大航海時代(?)、新作の北斗百裂拳、大作の観音開紅姫改メ(?)

というくらい熱すぎる一年となっております

さらに新日本プロレス50周年、仮面ライダー50周年とおめでたいことも重なり

自分の好きなことが盛り上がりに盛り上がっているエンセリオ マジで、面白くなりそうですね

今年の目標はずばり!

そんでもってこの私、グレート・コバも飛躍の1年にしてやろうと思っています。

去年からブログをはじめたりTwitterをはじめたりちょっと遅いかもだけど色々と初めています

ならば今年はその活動をもっと充実させていこうではないかと思っている所存でございます

あとYouTube始めるね   みんな見てね!

ブログもサイトにコメント機能を付けたりもっと見やすいサイトに変えていこうと思っています!

さらにさらに今年絶対やりたいのは絵描きの友達を作ることです。マジで友達がほしい!!

ホントに! がちで! リアルに! 

Twitterとかで見る上手いイラストレーターさんと仲良くなりたいと思っています

このブログをみた!って人はTwitterのほうにDM送ってね!

やりたいことがいっぱいあって時間がいくらあっても足りない苦しくも楽しい1年にしていきたいと思ってます!

それもみんなと一緒に! オレはみんなと一緒に楽しいことがしたいんだ!!

ま、適当にしゃべってきたけど結局何が言いたいかっていうと、

全力で頑張るからマジ楽しみにしとけってこと!

今からこのブログ見てたら超古参だからね?今見なかったら来年後悔することになるから

めっちゃ成長するから、イラストもブログの書き方とかいろいろ

じゃあまたすぐ投稿すると思うからまた見てね

次は今年やりたいゲーム12選にしようかな~

じゃ、応援、コメント、Twitterのフォロージャンジャン送ってプリーズ♡

 Twitterのアカウントtwitter.com/great_koba_

バイニーーーーーー

日常

Posted by グレート・コバ