7日目 毎日投稿1週間たった!

おはようございます。ボクの名前グレート・コバです。

毎日投稿七日目ですなんと一週間もたっていました。確かに今日で一週間だなー

我ながらよくやってるとおもいますこれもひとえにこのブログを見て下さる皆様の応援のおかげでございます。    今見てくれてる人いるのかな

このいつおわるかわからない毎日投稿ですが力の限りやっていきたいと思ってますので応援お願いします!!

そしてこの1週間を飾る記念すべき一作はGA 芸術科アートデザインクラスからノダミキちゃんにきてもらいました~!!

みなさんGA知ってますか?おもしろいですよね~                             こう見えてもボク、まんがタイムきらら好きなんですよ~

昨日描いたゆるゆりから始まったブームできららを見つけてごちうさとかキルミーベイベー、ひだまりスケッチとかdアニメにあったのはだいたい見たのかなって位にハマってますね。

GA 芸術科アートデザインクラスもその中の一つで 芸術科アートデザインクラスで芸術を学ぶ5人の女の子たちのわちゃわちゃ楽しいお話ですまんがでは7巻までありアニメ化もしています。

そんなGAから今日描いたのはノダミキという女の子でオシャレで元気なムードメーカーです

けっこう天才肌な感じで好きなんですがゆるゆりの京子ちゃんとかどうもボクは天才肌なおもしろい子が好きみたいですね。

やっぱり自分にない楽しい才能に憧れてるのかなとおもいます。自分にない物をもつ人を憎むか愛でるか

ボクは愛でれるようになりたいと思ってますがどうやらちゃんと出来ているみたいで良かったです。

そんなノダミキ愛溢れるボクですがノダミキちゃんだけだなくキョージュもトモカネもナミコさんもキサラギちゃんも早苗ちゃんもみんな大好きですよ!

ちょっと長くなったけど今日のイラストを乗っけてみようかな

元気な感じが出てていいんじゃないでしょうか

今回はいわゆるアニメ塗りで塗りすぎないようにきをつけてパッと見れるように描いてみたんだけど

どうでしょうか悪くはないとはおもっています。いつも自信だけはあるのでいい作品ができたと思ってますが まだまだ良くなるのは事実、

髪の光沢とかはまだまだ上手く描けるポイントがあるかと思います。影とか光をいれるところとか

どこから光が当たってるかちゃんと考えないといけなかったかなとおもうよ

あとなんか文書くのちょっと早くなってる気がする。成長してるのかな~

ってことで今日はおしまい!

またあしたね!

それじゃあ応援、質問、いろいろコメントなどジャンジャン送ってプリーズ♡

バイバーーーい

日常

Posted by グレート・コバ