4日目 恐怖の金髪レスラー

どうもこんにちは、毎日イラスト投稿やってるグレート・コバです。

今日は四日目です。三日坊主は免れている感じです。今日も元気にイラスト描いてきました。

思い立ったが吉日系絵描きのボクが今日描いたのは…

話は変わりますが

9.4と9.5で新日本プロレスのメットライフドーム大会が行われましたね!

グレート・コバのリングネームを使っているとーりプロレスが大好きなボクなのですが

このメットライフドーム大会は衝撃的ですごい試合が盛りだくさんでございました。

スターダムの第0試合から始まりスペシャルマッチ、タイトルマッチ全てが好カード、特に衝撃的な試合が多かったのが9.4でした。SHO選手対YOH選手の試合では黒く染まったSHO選手の新しいスタイル、試合内容も衝撃的でしたが見た目、入場の音楽がめっちゃかっこよかったことが強く印象に残っています。

そしてバレットクラブ入りはちょっと残念な気持ちになってしまいました。個人的にはエンパイアのジュニアの強化になってほしいところでしたがSHO選手が楽しくやってけるならそれで良きかなって感じですしまだまだYOH選手との因縁も続きそうなので楽しみでしかないといったところでしょう。しびれない話はどうなんだろ

また個人的な話だけど凶器は使っていいから乱入だけは勘弁してほしいところです。ジェイと外道はまた別だと思ってるけど…

次に本大会で一番よかったのが矢野選手vsチェーズ・オーエンズ選手のNo DQ I Quitマッチです。

前哨戦でかなり矢野選手を挑発するオーエンズ選手、かなり矢野選手もキレてたのでひさしぶりに怖い矢野選手がみれるかなと期待してましたが入場では金髪に番傘のかつてのGBHを彷彿させるめっちゃ怖い矢野選手になっていて、待ってました!って感じで入場からテンションマックスで試合を楽しむことが出来ました!

反則無しの狂気の凶器祭りさいごにバーバー矢野もでてきて最後までチョコたっぷりの試合でした。

今日のイラストはそんなめっちゃ怖かった矢野選手の入場シーンを描いてみました。

それではどうぞー

今回は久しぶりの濃い感じのタッチでガンガン厚塗りをして目の悪い感じを出してみました

番傘の中心から軸が出ている感じが初挑戦で均等に描けなかったことが心残りなのともうちょい厚塗りうまくならんとなといった感じですかね

怖いかんじは出てる気がするので皆さんがどう思うか気になる常世です。わざとです

最近グレート・コバで検索してみたらグーグルだけじゃなくてヤフーにもサイトが出てきてたからみんな見てね!ってもうみてるか

いまこの記事をみているひとは1000回!2000回!!ほかの記事も見るように!!!

それでは!!応援!質問!コメント送ってプリーズ!!

いくぞーー!!!ヤノ!トオ!ルー!

日常

Posted by グレート・コバ