ゲームを創造しようとした話② 準備編

絵、描いてます。どうもグレート・コバです。

今日はポケモンレジェンズアルセウスの発売日です。ボクもこれを投稿したら早速買いに行きます

新たなゲームに浮足立ってるなか、ボクのしょうもないゲームの話を楽しんでいってほしいです!

チャンネル登録、グットボタン、高評価もよろしくお願いしたい

準備編

まずはやっぱりネットだよね

今って普通にユニティとか使えるんだね!びっくりしちゃったヨ

本とか色々見てみてけど……う~ん。よくわかんない!

たどり着いたのはYouTube!

動画がやっぱりわかりやすかったかな

今回1マスごとに絵柄変わりすぎwどれがカワイかった?

そしてYouTubeを見ながらゲーム作りに手を染めていくグレート・コバ

果たして無事にゲームを創ることができるのか!

次回!ゲームの苦労編でお会いしましょう

全然技術とかコツとかについては話してないんだけどそれはいろんな人が書いているのでそれを見たらいいと思います。

こんな時でもほかのブログを勧める自分にぜひ高評価とTwitterのフォローをしてほしいです

Twitterアカウントtwitter.com/great_koba_

それじゃあ応援コメント、感想などなどいっぱい送ってプリーズ♡

バイニーーーーーー!

ゲームを創造しようとした話①↓

https://greatkobanoblog.com/wp-admin/post.php?post=221&action=edit

日常

Posted by グレート・コバ