9日目 グレート・コバ

どうも、どうもグレート・コバです

みなさん暑いなかいかがお過ごしでしょうか

今日も元気にお絵描きしてきました。

みなさんグレート・コバのイメージキャラクターのグレート・コバちゃんをご存知でしょうか。

ブログだと上のほうにいる子ですね。ツイッターだとアイコンにもなってるこです。

今回はひさしぶりにうちの子グレート・コバちゃんを描いてみました。

グレート・コバちゃんはプロレスラーです。でもいまは一人しかいないので試合とかはしてない。

最近新キャラができたから試合のシーンとかがかけそうでとても楽しみだよ

今日はバイトがあるから絵を5時までに描き終わらせんといかんけん

相手はいないけど試合中のロープにもたれるグレート・コバちゃんです。

攻撃をうけても相手に向かおうとする感じが好きです。

体の厚塗りとか汗とかいろいろ描きたいことはかけたかなって感じです。

でももっとうまくできそうなところもあって髪の毛の描き方とかコスチュームのデザインとかまああげたらきりがないのでこれくらいにして。

つぎの絵は新キャラにしようと思ってますついに2人になるので試合ができるグレート・コバちゃんたち

描きたいことがいっぱいです!

今日おしまい!短い!!ごめん!

ではでは応援、質問、感想などなどジャンジャンコメント送ってプリーズ♡

バイバーーーい

日常

Posted by グレート・コバ