6日目 ゆるゆりりりりりゆりゆららららら

みなさんこにゃにゃちは、グレート・コバです。

ゆるゆり20巻よみました?

ボクはちゃんと特装版を買っておっきいやつを読みました。

とっても面白かったですね。

今日描いたのは京子ちゃんだけどごらく部のみんなも生徒会のみんなも大好きです。

ボクの周りには意外とゆるゆりを知ってる人がいなくて残念です。(プロレス好きも全然いない笑)

ゆるゆりは去年かな一昨年かなdアニメでなんとなく見たのが始まりでした。それからかなりハマって3期まで一気にみてなちゅやちゅみもみて漫画も読んだりドハマりしていますね。

この時漫画は立ち読みで読んでしまったのですが今はちゃんと買って読んでます。

のんびり楽しい雰囲気がすきでみんなおもしろいなあってよくおもってました

ゆるゆりを見てから女の子たちのゆるい系を見だしたした今のボクに多大なる影響を与えているトンデモ漫画というわけです。

昔はバトル漫画とかしか読んでなかったのに今ではのんびりしたのばっかり読んでいます。きららとかね

今回アニメ塗りというかガッツリ塗らない系の絵で描いてみました。どんな絵がいいねとかされやすいのかなと毎日イラスト投稿は実験みたいな感じになっていますが、京子ちゃんは元気な感じで可愛く描いてみました。

やっぱりファンアートはいいねつきやすいのかなって思います。JOJOっぽくかいたゆるゆりでさえ30いいねいったのでこんかいはどんな感じかなと思ったら10いいねくらいでした。ゆるゆりパワーでもそれくらいなら完全に自分の問題でしょう。ツイートの内容が悪かったか、絵が悪かったか、まあ今日の絵はシンプルに描けたので良かったなと思うところです。

皆さんはボクの絵が伸びない理由はなんだとおもいます?                           厳しい意見から大喜利までなんでもうけつけますよ~

今日はこんな感じでおしまいです。最近また面白そうなイラストの依頼がきたのでそっちに集中しちゃいそうですが明日も元気にイラスト投稿していきます。

それじゃあ質問、応援などなどコメントいっぱい送ってプリーズ♡

バイバーーーい

日常

Posted by グレート・コバ