3日目 きょうのおえかき

こんにちは。グレート・コバともーします。初めまして、初めまして

きょうで三日目となるイラスト毎日投稿ですが昨日はバイトで今日の絵ちゃんと描き終わることができました!

早速ですが今日の絵を乗っけていちゃうよー

今日はヤンキーを描いてみました。髪の毛のを見て鉄平じゃんと思った人もいるでしょうでもちがいます

ええ違いますとも、なんか似ちゃっただけで。

足を大きく描いてなんか迫力ある感を出してみました昨日のシノブと一緒だけどなかなか難しいもんだとおもいました。

でも今回目がけっこうキラキラしてていい感じになった気がします。まつ毛のところにもハイライトをかけてみたり目の描き方が少し定着してきたのかなといったところでありんす

ボクは実際にこんなヤンキーは見たことないんですけどホントにこんな感じの人いたんでしょうか。ビーバップハイスクールとかクローズでしかみたことないけど

見たことあるよって人はぜひコメントお願いします。

ちょっと時間がなくて描き切れなかったところがあったけどよくできたところもちゃんとあっていい感じじゃないかとおもいます。

皆さんは毎日続けてる何かありますか?

ボクのやる気がなくなった時みんなのそういった言葉が大きな力になることうけあいです。

きょうはプロレス見るから短めで終わりです

愛してまーす!!をみましたか?昨日の試合には感動しました。

いつかプロレスの記事も書いていきたいものです

それじゃ応援、質問などなどコメントいっぱい送ってプリーズ♡

バイバーーーイ

日常

Posted by グレート・コバ